つながりの形

世の中のさまざまな通信手段

ネット通信イメージ

ネットに繋がる電話

通信手段って今いっぱいありすぎていてもはや電話だけではないくらいです。 今はたくさんの人が使ってる無線の通信なんかもありますね。これはケーブル要らずでネット通信ができるのでこれでもネットにつながって通信ができるんです。ネットに繋がるということはいろんな人にも繋がるということですよね。


電波でつながろう

インタ一ネッ 卜電話

じゃあさっきのが無線だったら普通の家の電話とかどうでしょうか?これは無線じゃなくて有線ってことになりますね。つなげる線ありますし。でも携帯は無線なんです。たしかに携帯はつなげる線でのやりとりというよりも電話によってやりとりしてますからね。 電話だけじゃなくて衛星からも通信されますよね。この衛星からの電波を受けて一部のテレビ番組が見れるようになるわけです。話すだけじゃなくて楽しむ為にも通信って役に立っています。感謝です。 でも最近は通信の意味あいも若干ですけど暖眛になってきています。というのも携帯電話はメールやネッ卜接続のためにも使われてますし、もはや話すためのものだけじゃなくなってます。もう電話という言葉では足りないくらい進化してますね。すごいです。逆に、インターネットの中では電話通話を実現するインタ一ネッ 卜電話という通信も流行ってきてます。たくさんの通信方法が出てきて今はもう場所や条件を選ぶことも少なくなっている証拠です。


Designed by CSS.Design Sample